京炎そでふれ!咲産華の日常が今ここに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

龍馬よさこい
2012年11月10日 (土) | 編集 |
こんにちわ!
ろっしーです!

今回は【龍馬よさこい】についての宣伝です。

毎年咲産華は龍馬よさこいを上回生の引退のお祭りとさせていただてます。

今日から11月10日11日の2日間開催となっております。
坂本龍馬ゆかりの護国神社や今年からは太秦映画村での演舞もさせいていただきます!


以下当日TTです
10日(土)

14:06 東映太秦映画村会場

14:54 東映太秦映画村会場

17:07 京都三条会商店街会場


11日(日)

12:51 円山公園音楽堂会場(分隊A)

13:56 京都霊山護国神社会場(分隊B)

15:01 京都霊山護国神社会場(分隊A)

17:04 円山公園音楽堂会場(分隊B)

19:31 JR京都駅・駅前広場特設会場


ぜひ、お越し下さい^ ^
大宮出前班
2012年10月20日 (土) | 編集 |
おそくなりました(>_<)

もう真冬なみに寒いです。
パーカー重ね着の時期がやってきました。
最近の練習では神山祭に向けての
歴代の振り落としをやっています!
正直頭破裂しそうですが、
先輩が優しすぎるので頑張れます!笑
早く踊れるようになりたいなー\(^o^)/


それでは、、、
すごく遅くなってしまいましたが
今回は大宮出前班というとんこつが
班紹介をしたいと思います(*^^*)

まずメンバー紹介です。
*ねこみみ
*青汁
*ルカリオ

この3人は他の班と掛け持ち
しながらやってくれています!


ではでは大宮出前班とは、、、(笑)

大宮小の子どもたちに
毎月第2、第4の土曜日に
私たちが子どもたちのために
考えた振りを教えてあげています!

子どもたちって
振りを覚えるのもとても早いし、
みんな本当に元気で、
やんちゃなんでいつもわちゃわちゃして
楽しんでいます!(笑)
子どもってほんまにかわいい(笑)

この班はほんとに前に出ることも
ないのでほぼかげで頑張っています(>_<)(笑)

初披露は11月13,14日の龍馬よさこいです。
ぜひ大宮炎龍舞連の子どもたちの踊りを
みてあげて下さい\(^o^)/




次はグッツ班(^3^)/

47th 神山祭
2012年10月19日 (金) | 編集 |
こんにちわ!

ろっしーです



随分と更新が途絶えてしまいました><



夏のお祭りが終わり、秋初めの京都学生祭典も無事に終わりました。



今回は11月初めに京都産業大学で行われます。

【第47回 神山祭】のついてです。



日程は11月2日~4日の3日間開催です!



3日間咲産華は演舞させていただきます!



★2日(金)@ピロティ

12:45-13:25

咲嵐 (全回生)

満華京 (2~4回生)

京炎 そでふれ!スペシャルver. (1回生)

貫祈 (全回生)





★2日(金)@神山ホール

17:30-18:10

京炎 そでふれ!スペシャルver. (1回生)

咲嵐 (全回生)

貫祈 (全回生)






★3日(土)@神山ホール

10:20-11:00

京炎 そでふれ!スペシャルver. (1回生)

咲嵐 (全回生)

貫祈 (全回生)





★4日(日)@ピロティ

10:40-11:40

咲嵐 (全回生)

京炎 そでふれ!スペシャルver. (1回生)

陽翔 (2~4回生)

祭醒 (2~4回生)

総踊り (お楽しみ)

貫祈 (全回生)





★4日(日)@神山ホール

16:00-16:40

京炎 そでふれ!スペシャルver. (1回生)

咲嵐 (全回生)

貫祈 (全回生)




踊りももちろん!今年もそばめし!売ります(*^_^*)


演舞もそばめしも盛りだくさんです!

咲産華一同お待ちしております!


ろっしー

神戸わっしょい!
2012年09月06日 (木) | 編集 |


こんにちは!
ろっしーです!

いよいよ今週末から「神戸よさこい」
がはじまります(^^)

咲産華は前夜祭から参加させていただきます☆

わくわくですね(*^^*)


TTです!
〈前夜祭〉
高浜岸壁  20:06

〈本祭1日目〉
デュオ神戸  11:36
はねっこ広場  15:42
高浜岸壁  18:54 

〈本祭2日目〉
マリンピア神戸  14:42
舞子公園  17:00 


どの会場も咲産華らしさ、元気な咲産人を演舞で表現したいと思います!

今週末神戸でお会いしましょう(o^^o)
渉外班!
2012年09月02日 (日) | 編集 |
どーも!
こんにちは!
今回は渉外班の紹介です♪

班員のろっしーです!

合宿が終わりました!
濃いー!3日間でした!

私の方から渉外班の紹介をさせていただきます!

〇班長
あうと
〇班員
赤木
ろっしー

あうとの指示で2人は働いています。笑
この時期はたくさんのチームさんかTシャツ販売があるので、みんな分担して他チームさんとのやり取りをしています。


今年も咲産華は合同演舞を行います!
そんなことも渉外班の仕事の一つです(^^)

すごく薄い内容ですが、
基本3人とものんびりとしてます(笑

さてさて、次の班は?
