京炎そでふれ!咲産華の日常が今ここに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から7月!!
2012年06月30日 (土) | 編集 |


こんにちは!
ろっしーです!

毎日どんより雲ですね。
咲産華は外で練習をしているので、とても天気に左右されます(>_<)
梅雨は困りますね~。

今日は祭典説明会と関西交流会でした!
でも関西交流会は雨で中止(>_<)
残念!せっかく色んなチームさんの演舞が見れて、色んなチームさんと交流できたのぃー!


6月に入ってからは練習日も増えて、みんな元気よく踊っております(*^^*)


さて、前回は2012年度オリジナル演舞のお披露目について告知をさせていただきました。


今回は宣伝などを…笑

20世紀のネット環境というのは著しく進化していってますよね!
外部への情報発信というのはホントに色んな形がありますね!

そして咲産華もそれについて行くべく?!笑

Twitterはじめました。わーい

@ks_sazanka

です!

練習の模様やお祭りのTTなどなど、咲産人達の楽しい日常を呟いております!
ぜひ、フォローお願いします(^-^)


お披露目お披露目と言っていますが、忘れてはいけないのが振り納めです!

1年間お世話になりました。
'11オリジナル演舞『咲嵐』が8月に三重県鈴鹿市で行われる、すずフェスにて振り納めになります。

これについての詳細はまた後日告知させていただきます!
もちろんTwitterでも(^^)

たくさんの思い出が詰まった咲嵐…とても楽しみです☆


以上!
2回生ろっしーでした!
ブログ再始動!
2012年06月25日 (月) | 編集 |


こんにちは!

咲産華2回生

渉外班ろっしーと申します!




随分とブログが更新されずに今に至りました。

楽しみにしてくれていた方々、大変申し訳ございませんでした。




代替わりが終わり、1回生が入ってきて、我々6代目咲産華も少しずつ安定してきました。




これから夏に向けて、お祭りのTTや練習風景など随時更新していきたいと思います。




よろしくお願いします。










今回は咲産華の 2012年度オリジナル初披露について

ブログにて告知をさせていただきます!


【日時】
7月13日(金)
※豪雨でない限り決行

【場所】
京都産業大学
学内ピロティ

【時間】
18時30分ごろからを予定

【内容】
2012年度オリジナル演舞

【交通手段】
・地下鉄、国際会館
バスで約10分
・叡山電鉄、二軒茶屋
バスで約10分
・京阪、出町柳
バスで約30分



今年は初の試みとして
学内にて初披露とさせていただきます!


なんとなんと!

テーマ名、曲、振りがこの初披露で全て初解禁となります!


現在初披露に向けて、全回生練習を重ねております!

新たな咲産華の姿が見れるのではないでしょうか?

たくさんのお越しをお待ちしております(^^)






2回生ろっしー
