京炎そでふれ!咲産華の日常が今ここに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

班紹介~代副~
2012年07月22日 (日) | 編集 |

どうもこんにちは(^o^)
もうそろそろ8月ですね
あっついあっつい咲産華夏が
幕を開けますよっふぉぉ~~う↑↑

...ということで
六代目咲産華副代表やってます
ヤードです(*^3^*)


もう六代目も半年になりました
'12の初披露も無事終えて
咲嵐の振り納めも近付き
と色々書きたいのですが...

取り敢えずは!
代表副代表の紹介を
させて頂きたいと思いますます(∀)


まずは代表いなか!!
特徴はぶつぶつ!あ間違えた!
ノリが良くて皆を盛り上げてくれます
しかし時にはナイーブな面も見せます
咲産華の顔と言うことで
全然かっこよくありませんが
皆をまとめて引っ張ってってくれます

※これは全てお世辞です


そして副代表シャトル!
私はシャトバと呼んでいます
背が高いです凄く高いです
咲産華の母的存在です
いつも何かと冷静で落ち着いている
と見せかけてバカです
こいつと共にいなかにいつも
渇を入れております(*^o^*)


そして私副代表ヤードです!
大阪出身です19歳です
1月2日生まれです(母と同じ)
楽しいことが好きな泣き虫です
中2の頃めっちゃデブでした
最近は遊戯王にハマってます
咲産華好きなかわいい奴です(*'▽')


とこんな感じです!(b^ー°)
代副のお仕事はそうですね
皆をまとめて引っ張って行く
って事ですかね(^o^)/
時にはアホらしく時には厳しく
咲産華を盛り上げてます多分!!笑

て事で今後とも咲産華を
代副3人を宜しくお願いします(^o^)/


はい!何か長くなって来たので
紹介はこの辺にして
振り班に渡したいと思います(^▽^)

ではさようなら( ̄∀ ̄)/

