京炎そでふれ!咲産華の日常が今ここに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

班紹介!衣装班!
2012年08月29日 (水) | 編集 |



こんばんは!

今回は衣装班が担当させていただにます\(^o^)/

私、衣装班長をやらせてもらってる青汁と申しますのですが、今回の日本ど真ん中祭りにて咲産華2012年度オリジナル「貫祈」の衣装初公開となりまして大変嬉しく思っております!


花火の音と同時に黒から赤への変身は見ものでございますので是非一度、YouTubeで咲産華を検索してください!


先ほど述べたように先日、日本ど真ん中祭り2012に参加してきました\(^o^)/

一回生の祭りデビューと同時に、咲産華のナツいアツが始まった訳ですよ!!!!



多くの方から'12衣装のお褒めの言葉を頂きました

思い返せば1月から今までほとんど休むことなく、次から次へと仕事が出てきて大変な思いをしたのですが!

咲産華のみんなが衣装着るとめっちゃ似合ってかっこよくなっているのを見て、衣装班とてもとても

嬉しく思います\(^o^)/!!!!



衣装班の紹介が遅れました

青汁 (班長)
すいとう (検討)
ねこみみ (庶務)
の3人でやっております


青汁とすいとうがよく奇抜なアイデアを出します
しかし、よくねこみみに却下されます
なかなかチームワークが良いです(⌒-⌒; )

そして出来上がったのが今回のワイルドな衣装です


しかし、仕事はまだまだ残っております!

神戸、こいやでの衣装は少し違ったものにしますので、楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ

では

咲産華’12練習班参上!
2012年08月09日 (木) | 編集 |

練習班


すずフェスお疲れ様でした!

咲嵐の振り納めも終わり、
本格的に咲産華12の夏が始まりました!
そんな12の練習班をさせてもらってます(*^_^*)
練習班のこめっとです\(^o^)/\(^o^)/

今日は練習班の紹介をさせてもらおうと思います。



まずは練習班長*よんぺ

とりあえず誰もが認めるイケメン★☆
いつもみんなを気遣い、優しく声をかけてくれます。
みんなが楽しく練習をできるように
いつも見守ってくれてるお兄ちゃんです!(笑)
子供嫌いがたまに傷(笑)
とにかく踊りがめっちゃうまい!細いけど(笑)

そして何より頼れる班長です(*^^)v



二番目は*かばち

交流の鬼かばち!
他チームさんから良いところを吸収しに
色んなチームさんに旅に出ております。
ふと練習場所を見ると
朝早くかばちが自主練している姿が目に入ります(^o^)

そんな努力家かばちです!



三番目は*くるり

とにかく可愛い練習班のアイドルくるり☆
しかし毒舌(笑)
物をはっきり言いすぎて、
たまに物凄い爆弾をぶち込んできます。
そんなくるりに周りは凍りつく(゜゜)(笑)

でも実はみんなの事をいっっっっぱい考えてくれる
お姉ちゃん的存在です(●^o^●)



四番目は*こめっと

デブじゃありません!
可愛いぽっちゃりこめっとです♡♡
とにかく声がでかい!たまにうるさい(+_+)(笑)
頑張って考えるけど、考えが足りずよく抜けてます(;一_一)
こんな私の目標は
周りを盛り上げ楽しい練習を作ることです!
滑ったって負けないぜ(^_-)-☆

そんな練習班のマスコットキャラ!こめっとです(^^♪



こんな感じでキャラの濃い練習班ですが(笑)
毎日練習メニューを考え、練習を回し、
みんなが楽しめる練習づくりに励んでおります\(^o^)/
まだまだ経験が浅く、頼りないところもあるけれど
みんなが支えてくれているから頑張れる!!!
キツイ事を言うけれど、咲産人が大好きだからこそ!
要するに愛のムチですね(^v^)(笑)

大好きな練習班の先輩方の意思を継ぎ、
四人で12練習班として
咲産華の熱い夏を駆け抜けようと思います(^o^)丿


こんな練習班をよろしくお願いします\(^o^)(^o^)/




次は衣装班ー(^◇^)










振り班あいさつ\(^_^)(^_^)/
2012年08月02日 (木) | 編集 |
こんにちは♪
咲産華2回生のきよです(^^)

テスト期間中ですが
今週の土日は咲嵐の振り納めです。

この一年、たくさんのものをくれた咲嵐。

今年もまた熱い夏を過ごしたい!!

そんな想いで12を作っておりますのが
(*^3^)/振り班です(*^3^)/

というわけで
振り班の紹介を始めますね(笑)

*****

振り班長◎あにー
長男◎ぱんなこった
次男◎どってぃ
長女◎きよ
次女◎なでしこ

あにー(。-∀-)
1/12生まれ、3回生♂
咲産華の熱い男。
青色大好き。
ちなみにバイクはちょーデカイ。

ぱんなこった(。-∀-)
2/6生まれ、3回生♂
どこでも寝転ぶ。
話すとき距離が近い。
イケメソぱんなさん。

どってぃ(。-∀-)
2/23生まれ、2回生♂
波乱万丈な人生を送る。
えら張りどってぃ。
髪型はいつも大クレーム。

なでしこ(。-∀-)
2/5 生まれ、2回生♀
SHINee大好き。
髪色は明るいがいい子。
ガソスタ似合いすぎ。

きよ(。-∀-)
1/25生まれ、2回生♀
きよ氏と呼ばれてます。
おつむが弱いキャラ。

*****

見ての通り
1月生まれと2月生まれの集団!!

何か縁を感じますね(  ̄▽ ̄)

3回生、2回生と5人で
振り作りをしています♪( ゜∀゜)

7/13に無事‘12の初披露が終わり、
今は調整中です、、、

たくさんのお祭りで私たちの‘12を
見てください(*^^*)

以上、
振り班からのあいさつでした\(^_^)(^_^)/





すずフェス
2012年08月02日 (木) | 編集 |
こんにちは!
ろっしーです(^^)

ついに8月ですね!
暑くて暑くて溶けそうです。笑


さてさて、今回のブログは?

今週末に行われるすずフェスの咲産華演舞TTになります!

咲産華は2日間参加させていただきますっ!

1日目
17:25 神戸会場
18:15 ハンター会場
19:55 弁天山公園会場

2日目
11:55 弁天山公園会場
15:35 白子駅前会場
18:05 サンズ会場


1日目の最後にあります
弁天山公園会場では、なんとなんとー!
ライトアップでの演舞です(*^o^*)


このすずフェスにて咲産華'11オリジナルの「咲嵐」の振り納めとなります!

1年間たくさんの方に見ていただき、たくさんの方から愛された咲嵐の最後のお祭りです!

そして上回生だけのお祭りとなってます。


ぜひ、お越し下さい(^O^)
