京炎そでふれ!咲産華の日常が今ここに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大宮出前班
2012年10月20日 (土) | 編集 |
おそくなりました(>_<)

もう真冬なみに寒いです。
パーカー重ね着の時期がやってきました。
最近の練習では神山祭に向けての
歴代の振り落としをやっています!
正直頭破裂しそうですが、
先輩が優しすぎるので頑張れます!笑
早く踊れるようになりたいなー\(^o^)/


それでは、、、
すごく遅くなってしまいましたが
今回は大宮出前班というとんこつが
班紹介をしたいと思います(*^^*)

まずメンバー紹介です。
*ねこみみ
*青汁
*ルカリオ

この3人は他の班と掛け持ち
しながらやってくれています!


ではでは大宮出前班とは、、、(笑)

大宮小の子どもたちに
毎月第2、第4の土曜日に
私たちが子どもたちのために
考えた振りを教えてあげています!

子どもたちって
振りを覚えるのもとても早いし、
みんな本当に元気で、
やんちゃなんでいつもわちゃわちゃして
楽しんでいます!(笑)
子どもってほんまにかわいい(笑)

この班はほんとに前に出ることも
ないのでほぼかげで頑張っています(>_<)(笑)

初披露は11月13,14日の龍馬よさこいです。
ぜひ大宮炎龍舞連の子どもたちの踊りを
みてあげて下さい\(^o^)/




次はグッツ班(^3^)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大宮炎龍の保護者です。たまたまブログをみかけたので・・・
そしていつもDVDで見ているとんこつさんだったので・・・
 いつも忙しい中、子供たちに教えてくださってありがとう。
子供たちはいう事を全然きかないこもいて、迷惑かけてないかたまにチェックしに見に行っています。
 子供にも注意するように言っているのですが・・・
大変でしょうね、子供たちにおしえて自分の練習もあって・・・
 でも 大宮炎龍の子供たちは咲産華が憧れです。
どこのチームより、あの子達には咲産華なんです。
 応援もしています。咲産華に入りたいから産大行きたいっていいます。
大変だと思いますが、子供たちのことお願いしますね!道で会ったりしたら
声かけてやってくださいね!
2012/10/20(土) 21:17:11 | URL | ノンタック #-[ 編集]
龍馬よさこい おつかれさまでした。
三条商店街での演舞前、とんこつを発見! 同時にとんこつも こちらに気づいたようで いきなりポカ~ン・・・口は早く閉めましょう!(笑)
と、冗談は置いといてと。いつもながらの元気な踊り、また見れたんで嬉しかった。やっぱ咲産華は最高やった。

そして本日、わが炎龍舞連もステージに…。
振り落としが、こないだ終わったとこで今日が初披露やったし、正直 不安いっぱいやったけど、初披露とは思えんぐらいの演舞やったし、ホッと一息。ってか、エエ感じやったような…。
これも とんこつ、ねこみみ、ルカリオ、青汁が いろいろ頑張ってくれたし、龍馬よさこいで楽しめたんやな。て、心から思えるし、ほんま感謝してます。
これからも ガイガイワヤワヤで迷惑かけるかも?ですが、よろしくお願いします。
あっ、ウチを教えてくれてる班が「大宮出前班て、初めて知りました(笑)
2012/11/12(月) 00:13:23 | URL | 大宮炎龍舞連の男の方(笑) #SEBeK9Io[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
